リフォーム専門店『リフォームのイワブチ』です。住まい・賃貸物件などのリノベーション・リフォームをお考えの方は東京都北区・荒川区にある『リフォームのイワブチ』にお任せ下さい。

リフォームのイワブチリフォームのイワブチ

総合受付 0120-365-813
リフォームのイワブチ > ブログ > お知らせ > 令和初のイベントを開催します!

blogスタッフブログ

令和初のイベントを開催します!

こんにちは。六本木です^^

 

長かったGWが終わり、今日からまた日常がスタートしましたね。

この肌寒さ・・・現実に引き戻してくれます。

 

家族サービスに、お仕事に、遊びに・・・お疲れの方も多いのではないでしょうか?

疲労回復パワーのある食材は、ズバリ「鶏むね肉」なのだそう。

「イミダゾールジペプチド」という抗酸化・抗疲労成分が、およそ1万km以上も休みなしで飛び続ける渡り鳥のパワーの源になっているそうですよ。

「鶏むね肉」を食べて次のお休みまでがんばりましょうね!

 

 

 

さて、イワブチでは令和初のイベント今週末に開催します!

タカラショールームにて、大特価商品大放出です^^

墨田ショールームと川口ショールームの同時開催です!!

墨田はこちら https://ie-iwabuchi.sakura.ne.jp/wp/event/event-4252/

川口はこちら https://ie-iwabuchi.sakura.ne.jp/wp/event/event-4261/

 

タカラといえば、ホーローや磁器タイルなど他のメーカーにはなかなかない素材で作られた住設機器があります。

少しご紹介。

 

☆キッチン

長年使っていると、気になってくるのが臭いと汚れ。

表面は目に付くのでキレイにされている方も多いかと思いますが、キャビネットの中は一度調理器具や調味料を入れてしまうと、なかなか・・・・

気付いたら汚れが染み付き臭いが・・・なんてことありませんか?

木製のキッチンですと、キャビネットを構成する木質部材にまで汚れが染込み、臭いの原因になりますが、

ホーローは傷が付きにくく汚れが染込まない為、臭いも付きにくいですよ。洗剤や調味料が付着しても、変色・変質の心配がありません。

お値段は木製キッチンより高いですが、良いものを大切に長く使っていきたい・・・そんな方におススメです♪

 

 

☆ユニットバス

壁面のパネルがホーロー製で清潔性と耐久性に優れていることに加え、床が磁器タイルとなっております!(FRPも選択可能です)

磁器タイルは傷に強く汚れが落としやすいので、ロードバイクなどをお風呂場で洗う方にもおススメです♪

見た目もクールで格好良いです。

ぜひいらしてくださいね。

お待ちしております^^

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」 など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?