仲間ができました【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 仲間ができました【荒川店】

blogスタッフブログ

仲間ができました【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

日照不足続いていますね

洗濯物は乾燥機でなんとかなりますが

スーパーなどで野菜に元気がないのが悲しいです

 

 

 

さて本日は、そんな気分を華やかにしてくれる(かもしれない)お知らせです

先日から、荒川店のお店番に仲間ができました

お店に入ってすぐお出迎えしてくれる、かわいこちゃんたち

窓辺のマドレーヌちゃんと、玄関のげんのすけくんです

 

この二人は、納得できる窓リフォームのお店、

MADOショップの公式キャラクターです。

それぞれ、快適な窓快適な玄関がお気に入りの

違いがわかる優秀な子たち…

※もっと知りたい方へ※

こちらの紹介ページをどうぞ。

窓辺のマドレーヌちゃんはゆるキャラグランプリにも参加しています。

 

 

 

マドレーヌちゃんは以前からYKK APのショールームで見かけていましたが

げんのすけくんは初めましてなのでご挨拶を…(握手)

犬派の私にはとても嬉しいお仲間

 

 

 

みなさまのお越しを3人でお待ちしております

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?