あたたかくして過ごしましょう【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > あたたかくして過ごしましょう【荒川店】

blogスタッフブログ

あたたかくして過ごしましょう【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

とても寒いですね…

明日はついに雪が降るのかな

体調管理、気を付けましょう!!

 

 

 

 

前記事につづき、荒川店のクリスマスの装いを少しご紹介します

 

店内のデスクより

ざくざくのクリスマスプレゼント

お菓子が入っていた靴下の容器に、

たくさんのプレゼントを詰め込みました!

これ、千代紙でつくったサイコロに、リボンを巻いているんです。

2枚だとめんこ、6枚合わせてサイコロ!

子供の頃、夢中で折っていました

リボンを巻くとこんなにかわいくなるんですねー

 

 

 

ガラスの家

 

かわいいシナモンスティックの煙突

少し赤く染まっているのはホットワインに使用済みだから

 

 

 

 

街で売っているクリスマスシーズンのインテリア、

どれも可愛くて目移りしてしまいますが

こんな少し手作り感のあるインテイリアもいかがでしょうか

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?