春のワークショプを行います♪【荒川店】⇒2/28追記 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 春のワークショプを行います♪【荒川店】⇒2/28追記

blogスタッフブログ

春のワークショプを行います♪【荒川店】⇒2/28追記

2/28追記

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により

下記のワークショップは、開催を延期いたします。

開催日時が決まりましたら、改めてイベント情報にて告知させていただきます。

申し訳ございません。

 

 

 

みなさんこんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

ついに花粉の季節が来ましたー

気温よりも花粉飛散量が気になるし、マスクは感染症予防よりも花粉症対策に求めています

 

 

 

さて、本日はワークショップのご案内です

来月!3/27・28の2日間、

リフォームのイワブチ荒川店にてワークショップを行います

今回はなんと、出入り自由!

春休みなので、お時間のある方はじーっくり工作を楽しんでくださいね

 

 

 

シンプルな木製のペン立てを

モザイクタイルなどを使ってデコレーションしましょう

黒い粒は珈琲豆です。ワンポイントに入れました♪

接着と目地は紙粘土をつかっています

タイルを貼らないところもデコボコな質感が出ておもしろいですよ

 

 

 

 

ペン立てコースは参加費500円

ちょっとお手軽なコースターは300円にて

 

 

 

 

 

タイルはお越しのタイミングによって種類が異なる場合がありますが、

はじめはこちらをご用意してお待ちしております

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?