「新型コロナ」リフォームへ影響 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 「新型コロナ」リフォームへ影響

blogスタッフブログ

「新型コロナ」リフォームへ影響

こんにちは。

プランナーの山岸です。

 

「新型コロナ」の影響がどんどん拡大している中、

皆様どうお過ごしですか?

 

今日は、今現在の当社の体制について少しお話させていただきたいと思います。

 

まずは

◇リフォームを考えていらっしゃる方に対しての対応

上記に関しては、ショールームは閉館しておりますが、お打合せは可能です。

電話でのご相談、ホームページからのお問合せに関しましては、順次対応させていただいております。

電話受付の時間はいつもより短く10時~17時になっておりますのでお気をつけください。

 

◇商品の流通について

まだまだ、部品が足りずに商品が出来上がらない物が中にはあるようです。

主に、電気系の食器洗い乾燥機、ウォシュレットなどですが、徐々に中国が動き出し

少しづつ回復してきていますが、注文が止まっていた分、波がありそうです。

また日本の生産もこれからのウィルス拡大で影響は出るかもしれません。

商品に関しては日に日に状況変わりますので、気になる方はお問合せください。

 

◇社内の感染予防対策について

在宅勤務が可能な者は在宅勤務にて業務しています。主に設計部は打合せ以外は

こつこつ図面やプラン・イメージ作成を自宅で行っています。

現場管理やお打合せをメインで行っているアドバイザーチームは、

今現在、途中で止める事のできないお家に関して工事を続行し、

お客様にヒアリングしながらご要望に合わせて行っております。

空き家に関しても工事を行っているようです。

お客様のご要望をお話ください。対応策を一緒に考えていきましょう。

もちろん、事務所での業務もありますので、空きスペースを利用して

間隔をあけて業務をしているところです。

もちろん、事務所内の除菌・換気も徹底しておりますよ。

 

 

在宅勤務を行いながら思う事は、私自身、家にいるからこそ家の事が気になり始めます。

娘が小学校に上がるからでしょうか。改造したくなる。

そんな人は、今やらなくてもなんとなくのイメージを形にしていくだけでも楽しいはず。

我々プランナー陣は在宅勤務とはいえ、パソコン1台あればなんだって出来ます。

ですのでお気軽にご相談ください。

こういう時だからこそ、楽しい事、明るくなる話題を家族で話し合うのも

いいのではないでしょうか。

 

来週ぐらいには新しい試みをスタートさせますよ♪

今色々練っておりますので、形になりましたらまたお知らせしますね。

 

最後に、文章ばかりになってしまったので、自宅の書斎コーナーから見える癒しをご紹介

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?