施工中 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 施工中

blogスタッフブログ

施工中

こんにちは!青嶋です。

今日は朝から雨・・・ですね☂

 

涼しくて過ごしやすいけど、

こんな日が続くと、やはり暑くても青空がいいなって思っちゃいます。笑

 

青空と言えば、先月、医療従事者の皆様への敬意と感謝を示すため

ブルーインパルスが飛行しましたね。

私もちょうど在宅勤務中だったため、

自宅のベランダから見る事が出来ました!

 

途中、色が変わったりと子供達も大喜び!

 

見事な青空の中、とても感動しました。

 

 

少しずつ、通常生活に戻りつつありますが、

アフターコロナ、ウィズコロナの生活についても

今一度、考えていこうと思います。

 

+++

さて、前置きが長くなりましたが、

本日は現在着工中の現場についてのレポート。

 

現在、鉄骨3階建ての全面改装工事を行っております。

 

 

1階の和室は

 

 

見事に解体されております。

 

鉄骨の柱や梁が見えますね。

 

また、玄関のハツリ(解体)を汗だくで職人さん頑張っておりました。

 

 

また、リビングの一角に柱で出来るデッドスペースを使って

飾り棚をご提案させていただきました。

↑イメージパースです。

 

具体的にTVのサイズなど確認し、高さ等調整中です。

 

小さくてもちょっとしたニッチ(飾り棚)があると

なんだかテンション上がりますよね♪

 

 

 

ニッチ色々

カウンター横に♪

 

リビング入口脇に(リモコンもまとめて♪)

 

玄関脇に(黒板クロスでメモも書けます♪)

 

お気に入りポイント、一緒につくってみませんか

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?