ワンちゃんの入浴に便利なアイテム! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > ワンちゃんの入浴に便利なアイテム!

blogスタッフブログ

ワンちゃんの入浴に便利なアイテム!

こんにちは。
プランナーの六本木です。

雨が続いていますね。
九州地方の豪雨が心配です。大きな被害にならないよう祈ります。

 

イワブチでは、今月からリフォーム相談室を再開しています。
今年度は毎週水曜日に開催しますよ 🙂 
テーマは「ペットと暮らそう」です。

テーマにちなんで今日はワンちゃんの入浴に便利なアイテムを紹介します!

 

 

1つ目は
タカラスタンダードシステムバス

なんといっても床が磁器タイルで頑丈なので、傷つきにくい!
他メーカーは樹脂のタイプがほとんどです。

お年寄りが膝をついたりする時などは柔らかく良いのですが、やはり傷はつきやすいです。

 

 

 

そして壁は高品位ホーローの為、表面がガラス素材となっており傷つきにくく、汚れにくいです。
さらに、壁一面に磁石がつきますので、マグネットタイプのシャワーフックでワンちゃんの高さに合わせてシャワーの位置を調整することが可能です。
ワンちゃんを両手で洗ってあげられますね。
ホーローパネルとマグネットタイプのシャワーフックは赤羽店にも展示があるので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね!

 

2つ目は
トクラスの洗面化粧台「アフェット」
なんとペットプランがあります!

 

ワイドな間口と深さ、フラットな底でワンちゃんを洗ってあげやすい仕様になっていますよ!

(通常のボウルは深さが20cm前後となります)

リードフックも付いています!

 

 

 

オプションでも色々とカスタマイズできます 🙂 

 

 

 

マルチユースボウルなら、他にもお洋服の漬け置き洗いなど・・・

ワンちゃんのお風呂以外にも使い道が広がります!

 

 

ご相談お待ちしております!!

 

 

☆今日のツナくん☆

ぼくは今朝、この足で納豆をふみました。

お風呂にははいりませんでした。

ねこなので。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?