完成現場★ 小さな子供がいても安心な間取り♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 完成現場★ 小さな子供がいても安心な間取り♪

blogスタッフブログ

完成現場★ 小さな子供がいても安心な間取り♪

こんにちは、青嶋です 

 

今日はスッキリした良い天気ですね☀

 

さて、先月になりますが

施工しておりました鉄骨造の全面改装工事を行っておりました物件が完成しました!

先日、お葉書をいただいたお客様です

 

施工中の時の記事はこちら♪

 

 

 

【施工前】

階段が急でお子様の上り下りもとても心配でした。

 

【施工中】

階段を撤去、下地が見えている状態です

 

 

【施工後】

急だった階段は、勾配を緩やかに◎

また幅も広げたので、安心して上り下り出来る階段となりました。

 

天井高も2600あるので解放感ある空間ですね。

 

 

【施工前】

 

 

【施工後】

廊下で分断されていたリビングは間仕切りを撤去し、1つの空間に。

リビングの奥はそのまま和室&インナーバルコニーに繋がっているので家事動線も◎

 

キッチンは移動して、対面式に。

L型のキッチンはタカラスタンダードのトレーシア

ホーローのホワイトがより、爽やかで明るい空間になりますね

 

 

以前、3Dでご提案させていただいたTV上のニッチ

 

 

【施工後】

 

壁のニッチの背面クロスはビビっとくるブルーをチョイス

ホワイトの空間にブルーがはえますね♪

 

 

お子様も安心して見られる見通しの良い間取りとなりました◎

 

次回、他の箇所もお知らせいたします♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?