「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の内装 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の内装

blogスタッフブログ

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の内装

こんにちは。

昨日の節分・・・恵方巻がどこも売り切れで大苦戦した六本木です。

諦めて手巻きにしようとしたけど、お刺身や海苔まで売り切れ・・・

皆、考えることは同じですね 😆 来年からは予約しようと思う。。

皆さんは、無事に食べられましたか?

 

 

さて、今日は1月スタートの日テレ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の内装がとても素敵なのでご紹介します♪

白を基調とした洗練された空間 🙂 

ダイケンHPより

 

 

まず目を惹くのが大理石調の床材。

こちらはサンゲツのフロアタイルが使われています。品番などの詳しい情報はこちら(サンゲツホームページ)です。

一見、とっても高そうな床材に見えますが、フロアタイルはフローリングに比べかなり安価です。

お値段の比較はこんな感じ・・・フローリング>フロアタイル>クッションフロア

色柄もこのような大理石調からフローリングのような木目柄まで豊富にありますよ!

 

 

 

次に目を惹くのが、ホワイトの框組のデザインが素敵な建具。

ダイケンHPより

 

こちらの建具はダイケンの『hapia』ドアでございます。

壁材やソファの背面にあるシステム収納もダイケンの商品ですよ。詳細はこちら(ダイケンホームページ)です。

 

 

最後は框組と可愛らしい取手が特徴的なキッチン。

こちらはウッドワンのスイージーというシリーズの無垢の木のキッチンでございます。

詳細はこちら(ウッドワンホームページ)です。

床を大理石調、建具も木目なしとホテルのような生活感のない空間の中に、ぬくもり感じる可愛らしい空間を演出していますね♪

スイージーは取手にもこだわりがあり、数ある中から選ぶことが出来ます。

 

女性人気ダントツです。

デザインにこだわりたい方にはぜひ一度見ていただきたいキッチンです。

 

 

 

☆今日のツナくん 3コマver.☆

「お出かけ前の3変化」

1.「伸びる」全力で阻止!

 

 

2.「丸まる」それでもゆくのなら、ぼくを拾ってからにしてください・・・

 

3.「構える」じゃあ一緒に連れて行って!

 

お出かけ前はだいたい玄関まで追いかけてきて、あの手この手で阻止。

黒いコートが一瞬にして真っ白毛だらけです・・・

仔猫の短毛でこれだから、成猫の長毛の子はすごいのだろうな・・・

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?