こだわり&使い勝手の良い賃貸物件 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > こだわり&使い勝手の良い賃貸物件

blogスタッフブログ

こだわり&使い勝手の良い賃貸物件

こんにちは。
先日、お客様宅でごぼう茶をいただいてからすっかりハマった六本木です。
整腸効果はもちろんのこと、血糖値の上昇を抑えたり、美肌効果があったりと嬉しい効能がたくさん。
味も癖がなく(ごぼうと言われないと分からない・・・)香ばしくて美味しいのでおススメです♪

 

さて、今日はちょっと前に完成しました賃貸物件をご紹介します。
2Kの間取りから広々1ルームへ。

 

以前はキッチンが玄関側にあり、調理をする際に空調が効かず夏は暑く冬は寒かったのですが、
キッチン~玄関の間に扉を設けることにより、いつでも快適です。

キッチンはトクラスの「Bb」
間口150cmと広いですが、水切りカゴを置いてしまうと
調理スペースが少なくなってしまう為、水切りラックを設置。

天板とシンクは人造大理石の一体成形+シームレス結合なので、フチに汚れや水垢がたまることなくお手入れ楽ちん♪

天板が明るいと部屋全体も明るく感じますね~
トクラスの人造大理石の天板は厚みがあり丈夫。
万が一すりキズがついてしまっても、ナイロンたわしで補修できますよ。

収納もこれだけあるので、調理器具も食器も全て収納出来そうですね。
賃貸ですと、価格を抑えるために開き扉のキッチンが多いですが、オーナー様のこだわりで引き出しタイプにしました。
食器棚置くスペースが節約でき、部屋が広々使えていいですね!

 

洗面化粧台も水栓のグースネックがかっこいいリクシルの「リフラ」
デザイン性があるだけでなく、奥行が37cmととっても薄いので、スペースがあまりない場所におススメです。
(一般的に洗面化粧台の奥行は40~60cmです)

 

 

さて、最後は玄関収納です。
まずはプランボードから・・・


こちらは床材(フロアタイル)をお選びいただく際に作成したものです。

さて・・・どれをお選びいただいたでしょうか・・・?

 

 

 

 

正解はAでした!

 

 

3D、リアルな再現が可能です。
思い切った色柄も3Dで確認できると安心ですよ 😛 
ちなみに、向かって左の収納は可動棚になっており、最下段にはハンガーパイプも付いております。
ハンガーパイプは傘や掃除グッズを掛けたりと便利ですよ!

こだわりたい!自分で選びたい!けど、何を基準にどうやって選んでよいのか分からない・・・
デザインだけじゃなく、使い勝手や機能性も重視したい!
という賃貸のオーナー様、もちろん個人のお客様も、ぜひお気軽にご相談ください 😉 

 

 

 

☆今日のツナくん☆

みんなのどうぶつ王国で「にんげん社会」と「ねこ社会」の問題について学ぶ。

 

 

5分後・・・・

だいぶ真剣。

画面・・・近すぎないのかしら・・・

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?