リフォーム専門店『リフォームのイワブチ』です。住まい・賃貸物件などのリノベーション・リフォームをお考えの方は東京都北区・荒川区にある『リフォームのイワブチ』にお任せ下さい。

リフォームのイワブチリフォームのイワブチ

総合受付 0120-365-813
リフォームのイワブチ > ブログ > オススメ商品 > 壁のウイルス対策には

blogスタッフブログ

壁のウイルス対策には

こんばんは。
皆さんはマウントトレーニアの広告車両に乗ったことがありますか?
全国の動物園のかわいい赤ちゃん動物たちの広告で埋め尽くされている車両です。
コロナ禍で苦しむ全国の動物園のかわいい赤ちゃん達の画像を紹介し、売り上げの一部も寄付して支援しているのだそう。
可愛い動物の赤ちゃんの画像に癒され、なんて素敵な取り組みだろうと心温まった六本木です。
飼育員さんが撮影した写真らしく、動物たちの表情が本当豊か 😆 

 

 

さて、変異型も猛威をふるっているコロナウィルス・・・
うがい、手洗い、消毒、マスクはもう習慣として身についてきましたが、
家の除菌てなんとなく気を緩めがち・・・

 

ウィルスが残りやすい意外な場所、

それはずばりなのだそう。

ちょっと前のブログで青嶋さんが抗ウイルス仕様の床材を紹介していましたが、
今日は壁の抗ウイルス対策商品をご紹介します♪

表面に抗ウイルス剤をコーティングした壁紙で、

ウイルス表層のタンパク質を変性・破壊し、壁紙表面に付着したウイルスに効果があります。

サンゲツの抗ウイルス対策商品

 

ブラウン系やミントグリーン、イエローなど人気の色柄もあります。

ウイルスは空中から壁を伝って床に落ちるらしいので、この2か所でしっかり抗菌すれば安心ですね♪

 

 

 

 

☆今日のツナくん☆

「今日はいける気がする」

AM10:00
1年前に登場したアイツ。
ジーっといいながらいつもスマートな顔して出てくるアイツ。
ママが嬉しそうに眺めるアイツ。

今日なら捕まえられる気がするんだ。
今日ならいける気がするんだ。

 

PM12:30

お昼寝じゃないからね。

アイツを油断させてるだけだからね。

 

PM2:00
どうやら僕が見張っているとアイツは出てこない。
隠れて監視。

 

 

PM4:20
キターーーーーー
ついにキターーーーーー!!!

 

 

捕まえたーーーー!!!!

 

 

ついに、ついにアイツを捕まえた。

 

 

1年間ずっと、興味はあるものの一定の距離以上近づけなかったプリンター。
今日は1日かけて見張りをし、ついに捕まえることができました 😆 

 

 

おまけ

おまちくださいって言われてるよ。笑

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」 など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?