家庭菜園 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 家庭菜園

blogスタッフブログ

家庭菜園

こんにちは。
プランナーの六本木です。

梅雨に入りましたね。
ちょっと前に家庭菜園でトマトの苗を植えたのですが、
1つの枝からなんと12個も実がなってました!!

まるでブドウのよう・・・
トマトは放置状態でもわりとたくましく育ってくれるようです。

 

さて、イワブチはお陰様で依頼が大変多く、皆大変忙しく働いております。
年末でも年度末でもなくこんなに忙しいのはありがたいことですね。

 

というわけで・・・色々と書きたいことは溜まっておりますが、業務に戻る為次回まで温めておこうかと思います。。

 

☆きょうのツナくん☆

「初めてのお風呂」

 

 

ちっちゃ!!
普段は毛で大きく見えていたのね 。

娘に乾かしてもらって満足そう ♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?