花フェス | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 花フェス

blogスタッフブログ

花フェス

こんにちは。

オリンピックが盛り上がっていますね!

・・・と同時にコロナ感染者もまた増えてきているので、健康維持の為にフルーツをしっかり摂るように心がけている六本木です。

人間を家に例えると、ビタミンやミネラルなどの栄養は材料で、大工の役割を果たすのが酵素なのだそう。

酵素たっぷりのフルーツはとても優秀な大工さん。

食後ではなく食前に摂るのが良いそうです。

栄養をしっかり効率的に摂って丈夫な身体で乗り切りたいですね。

 

 

さて、「下町・花フェス」をご存じでしょうか?

花フェス

参加店を巡り、お買い物や食事などで、お店ごとにスタンプを押してもらう荒川区のスタンプラリーです。

最終日までに集めたスタンプ数に応じて次回の花フェスで使えるクーポンがもらえますよ。

今年度は8.31までとなり残り1ケ月ですが、イワブチも参加しておりますのでぜひ荒川店にお立ち寄りくださいませ!

 

来年度も参加予定ですが、着々と準備が進んでおりますよ。

花・フェスのポスターは毎年カラフルで可愛いので、どんなデザインになるか楽しみです♪

 

 

☆今日のツナくん☆

朝日が眩しいよー

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?