完成現場報告 ~性能向上リノベ~ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 完成現場報告 ~性能向上リノベ~

blogスタッフブログ

完成現場報告 ~性能向上リノベ~

こんにちは、青嶋です。

 

8月も下旬だというのに、暑い日が続きますね💦

 

 

さて、本日は先日完成しました現場のご報告^^

木造二階建てで耐震補強工事も合わせて行った性能向上リノベーション案件です!!

 

【施工前】

      

 

【施工後】

独立したキッチン空間でしたが、リビング空間に移動し、対面式のキッチンにしました!

 

 

 

【イメージパース】

 

【施工後】

キッチンはホーローでお馴染みタカラスタンダードの【トレーシア】を採用

 

 

【イメージパース】

 

【施工後】

LDKは収納充実!

 

 

【イメージパース】

 

【施工後】

 

3Dパースは施工後のイメージがわきやすい、というお声をいただく事が多いです◎

 

 

ネコちゃん仕

二匹の可愛いニャンコちゃんがいるS様邸

トイレ横の階段下スペースは、ネコちゃんのトイレを置く事が出来るスペース

 

 

↓トイレの入り口横に、ネコちゃん専用の通路を設置してます♪

無事にネコちゃんが通路を通れるようになる事を願って・・・♡

 

 

 

 

2階の洋室は梁を見せて、天井高を確保★

梁があるだけで、空間の印象が大きく変わりました!

 

 

 

 

S様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

★我が家の日常★

夏休みの家族全員分のお弁当作りもあと少し。。

作り終えたお弁当を並べて、一人達成感にひたっています。笑

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?