王子のおいしいコーヒーと焼き菓子。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > スタッフつぶやき > 王子のおいしいコーヒーと焼き菓子。

blogスタッフブログ

王子のおいしいコーヒーと焼き菓子。

こんにちは。野口です。

 

関東からはまだ遠いですが台風の影響で朝から雨ですね。

お出かけの方はお気をつけください。

 

イワブチのご近所のAERUさんが王子にもお店をオープンしたので、

少し前ですが、遊びに行ってきました。

 

お店の名前は、apollon さんです。

 

赤羽のお店とはまた違った雰囲気ですが、こちらもとても心地よい空間でした。

焼き菓子もたくさんあって、全種類制覇したいところです

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?