もくもく&CASICA | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > もくもく&CASICA

blogスタッフブログ

もくもく&CASICA

 こんにちは、高橋です。

先週、約2年ぶりに新木場の材木屋さん「もくもく」へ行ってきました。

ウッドショップもくもく→https://www.mokumoku.co.jp/

平日の昼間だったので、あまり人もいなくて、ゆっくりじっくりと材木選びを楽しむことができ、
買いたいものがたくさんでしたが、電車で行ったので、木目のキレイな1mほどの桜材とブナの木っ端だけを購入。
それでも材木を持って電車で帰るのは、少々大変でした…。


そして帰りに、もくもくの道路を挟んで向かいにあるCASICAを見学。

TVで紹介されているのを見てから、ずっと行きたかったお店でした。
(JUJUが司会していた「せかほし」で…!)

CASICA→https://casica.tokyo/?doing_wp_cron=1633916239.0633449554443359375000

世界中の民芸、アンティーク、作家ものの器やカトラリー、 観葉植物、カフェ、工場をリノベーションした空間…、
自分の興味があるものがたくさん揃っていて、とても魅力のある場所でした。


自分にとって「もくもく」はディズニーランドみたいな場所ですが、
すぐとなりにディズニーシーみたいな「CASICA」にも出会えたので、
これから新木場に行く機会がちょっと増えそうな予感です…。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?