文化の秋 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > スタッフつぶやき > 文化の秋

blogスタッフブログ

文化の秋

こんにちは、青嶋です。 

 

秋らしい良い天気が続きますね☀

 

つい先日、10数年前に習っていた日本舞踊の先生よりお声掛けていただき

久しぶりに日本舞踊を観に行きました。

お昼から始まり、終わったのは18時過ぎ

とても見ごたえのある舞台でした。

 

古典舞踊だけではなく、現代の曲とミックスしたアレンジもあり、

あっという間な時間でした。

 

 

引き続き、本も月2-3冊ペースで読んでます。

最近はタイトルとか表紙にネコがあるものを無造作に選んでみたり。

(ネコの絵が描いてあったけど全く登場しなかった話もあり。笑)

 

 

植物のある生活も地味に続けています。

…と言っても最近は緑系ばかりで、子供達に「家がジャングルになる」と言われており。。

久しぶりにお花を出迎えました。

色が入ると、お部屋が一気に華やかになりますね♪

 

 

 

皆さんはどんな秋をお過ごしですか

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?