完成現場報告★ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 完成現場報告★

blogスタッフブログ

完成現場報告★

こんにちは、青嶋です。

 

あっという間に1月末。

少しずつ、夕方の日がのびてきたなぁと感じる今日この頃。

 

本日は完成現場報告になります♪

 

 

★キッチン★

キッチンは、LIXIL【シエラ】を採用

キッチン内はコンクリート調のフロアタイルにし、キッチン扉のブラックとの相性も◎

 

 

★玄関★

以前は造り付けの収納扉がついていたのですが奥行も浅かったので思い切ってオープン収納に。

 

帰宅後、上着をかけられるようパイプハンガー付き〇

玄関先に上着をかけるスペースがあると、わざわざクローゼットまで行かなくても済むので

とても便利ですよね♪

 

 

★壁面収納★

リビングの階段前には、壁面収納を設置。

壁面収納は、大建【ミセル】

(階段からのぞくお子様達がとても可愛い♡)

 

天井高があるお家なので、壁面収納があっても圧迫感を感じさせません。

 

 

温かい優しい雰囲気のある空間となりました♡

 

N様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました!!

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?