ホーロー内装材『エマウォール』! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > ホーロー内装材『エマウォール』!

blogスタッフブログ

ホーロー内装材『エマウォール』!

 

こんにちは。清水です。

本日は、題名にもあるホーロー内装材『エマウォール』の商材紹介をしたいと思います!

こちらはタカラスタンダードさんの独自素材である「高品位ホーロー」で作られたもので、

おしゃれで実用的な内装材となっています。

 

一体なにが実用的なのかというと・・・

 

マグネットがくっつくので、壁にメモを貼ったり

 マグネット式の収納を使ったりと、自由に壁をアレンジ可能なんです。

 

汚れがついても水拭きでサッと拭き取れてしまいます

 壁に直接お絵描きができるので、お子様部屋にもピッタリです。

 家族の伝言板として使えば、みんなの予定を共有したりもできますね!

 

表面がガラス質なので、タバコやペットのニオイが染み込みません

 また、ペットの爪などで傷がつくこともなく、ペットがいるご家庭にもおすすめです。

 

気になるカラーバリエーションですが、全29色あります!

お部屋の雰囲気や好みのインテリアに合わせて、色をお選びいただけます。

 

今回ご紹介したエマウォール、いかがでしたでしょうか。

ちなみに弊社の赤羽店・荒川店ショールームにも、エマウォールを一部施しております。

気になった方、ご連絡・ご来店お待ちしております☺

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?