いよいよ今週末「相談会」開催です | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > いよいよ今週末「相談会」開催です

blogスタッフブログ

いよいよ今週末「相談会」開催です

こんにちは、プランナーの山岸です。

いよいよ2日後と迫ってきました「タカラ×イワブチ」リフォーム相談会。
イワブチは東京タカラパートナークラブにも所属していて、タカラさんの施工事例の数は本当に多いです。

先日、完成した北区にお住まいのA様も最終的にタカラさんの商品を選ばれました。
私が無理強いしたわけではなく、「掃除のしやすさを重視したい」という奥様のご要望に
タカラさんをご紹介した所、ご家族ですぐに向かわれました。
色々なショールームにも既に行かれていましたが、タカラさんの清掃性と耐久性に心奪われた奥様でした。

キッチン・浴室・洗面化粧台がタカラ商品となりました。導入された商品がこちらです♪

独立していたキッチンをリビング側に移し、対面式キッチンに。

家電が多いA様の為、広いカウンターを設置。電子調理機器がズラーっと並んでいました♪

浴室の壁は全てホーローパネル!!掃除がし易いのはもちろんの事、耐久性があり小さなお子様のいるご家庭にお勧めです。

洗面台には自動タッチレス水栓を導入しました。コロナ禍でひじょ~に人気です。

 

カタログでは伝わらない事が沢山あります。高い買い物だからこそ自分の目で見て、触れて確かめてみてください。

工事については我々がアドバイスさせていただきます。

当日予約も受け付けしておりますので、お越しの際はイワブチホームページよりご予約くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?