グリーンで癒し | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > スタッフつぶやき > グリーンで癒し

blogスタッフブログ

グリーンで癒し

こんにちは、青嶋です。

 

GWも終わり、いよいよ夏が近づいてきたような気候ですね!

 

先日、南青山にある「SHARE GREEN」に行ってきました。

 

–SHARE GREEN–

緑、広場、カフェ、ショップ、オフィス

都会の真ん中にある新しい”PARK LIFESTYLE”

都会の真ん中、南青山一丁目に、緑豊かな広場を中心に
カフェ、ショップ、オフィスが共存。
多くの人々が自然と集まり、一緒に緑をシェアしながら
コミュニケーションが生まれる新しいかたちのスポット。

(HPより抜粋)

 

入口部分から既にワクワク♪

 

中央には芝生の広場

 

CAFEの2階部分がオフィスになっているようです。

CAFE内にもグリーンがいっぱい!!

(グリーンも販売しています)

 

コーヒーは外でグリーンを眺めならゆったりいただきました♡

 

 

そして私がずっと行きたかった「SOLSO PARK」というGREENマーケット

 

こちらは私はずっと行きたかった「SOLSO FARM」という川崎店の姉妹店!

ノリノリで行ってきましたー

 

 

店内はもちろん、外にもたくさんグリーンが…♡♡♡

 

小さな店内を何度も行ったりきたり。

そしてどなたかお持ち帰りしたいとずっと店内をうろうろ。

 

 

 

結果、こぶりで可愛い「ディスキデア」という子を購入。

キッチン前に上から吊るして眺めています

 

 

暖かくなり、家中のグリーン達がぐんぐん成長中。

早めにメンテナンスをしてあげようと思っています✂

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?