1104丁度いいサイズで作る | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > 1104丁度いいサイズで作る
case
No.1104

S様邸[足立区]丁度いいサイズで作る

押入れが沢山あった和室の押入れを取り去り、洋室にしてゲストルームとして使用したかったS様。全く無くなってしまう収納の替わりに、ちょっとした物がしまえる収納のリクエストがありました。
置きたい物が決まっており、360㎝ほどの大きな収納をご要望でしたので、オーダー家具で作成。室内ドアの色と揃えて作成しました。圧迫感のない高級感のあるゲストルームになりました。
------------
カウンター収納/オーダー家具 W360㎝

押入れは入れる物によっては奥行が深く、使いづらくなります。

仏壇が丁度のせられるサイズに設計しています。

ご要望 ・圧迫感のないカウンター収納を置きたい。
規模 大規模リフォーム/[1階]スケルトン[2階]間取り変更
建物構造 鉄骨造
完成時築年数 築25年
家族構成 ご夫婦

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?