1107断熱仕様の浴室 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > 1107断熱仕様の浴室
case
No.1107

S様邸[足立区]断熱仕様の浴室

築28年の鉄骨造にお住まいのS様。浴室のサイズは一坪(1616)サイズでしたが、入口の高さが20㎝程あり、踏み台を置いて出入りしていました。
そこで今回は、低床に作られたマンション用ユニットバスルームを採用し、床を低くしました。更に、洗面室側の床も床を少し高く作る事で極端な段差を回避。段差が低くなっています。寒かったユニットバスは、断熱仕様に。窓も複層ガラス入りの断熱窓に交換しています。快適で安全な入浴タイムになりました。
------------
ユニットバスルーム/TOTO[マンションリモデル]1616サイズ
窓/YKK AP[エピソードNEO]

浴室の入り口は段差が高く、踏み台を利用していました。

バリアフリーとはなりませんでしたが、今までよりも段差が低くなりました。

ご要望 ・暖かい浴室にしたい
規模 大規模リフォーム/[1階]スケルトン[2階]間取り変更
建物構造 鉄骨造
完成時築年数 築25年
家族構成 ご夫婦

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?