ブログ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 2022年 > 8月

blogスタッフブログ

BCP訓練

こんばんは。六本木です。今朝はずいぶんと涼しかったですね。なんだかもうすっかり秋。嬉しいような、寂しいような・・・ 早いもので明後日からはもう9月。9月1日は防災の日・・・&nb…

Read More

Read More

お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】と 枝豆

こんにちは。野口です。 今年の夏もたくさん実家のお野菜をもらって、毎日もりもり食べてます。   というわけで、声はがき、下記に過去分もあわせて閲覧…

Read More

Read More

夏季休暇のお知らせ

こんにちは!リフォームのイワブチです。 改めまして夏季休暇のお知らせです ————————————————————————————————–8/11(木)~8/18(木…

Read More

Read More

暮らしを魅せるワザあり収納『ミセル』

本日ご紹介させていただくオススメ商品は、DAIKENさんの壁面収納『ミセル』です。暮らしのスタイルや部屋の間取りに合わせて、ワンランク上の空間演出ができちゃいます!~ミセルの特徴~◇ユニットの組…

Read More

Read More

お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】と 夜の庭園美術館

こんにちは。野口です。 先月、夜の庭園美術館貸切の会に参加しました。(暗すぎて全然写ってないです。笑) コロナ事情に加え今年は都からの節電要請で夜の一般開館はまだ難しいそ…

Read More

Read More

断熱とか気密とか~これからの住まいのこと

 こんにちは、高橋です。住宅業界では現在(新築でもリフォームでも)「断熱化・気密化」が重要なテーマになっています。地球温暖化・気候変動という問題に対してカーボンニュートラルという目標を…

Read More

Read More

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?