| 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > スタッフつぶやき >

blogスタッフブログ

こんにちは、青嶋です!

10月に入り、すっかり涼しく(…むしろ寒い)日が多くなりました。

 

寒暖差、そして乾燥に気をつけて過ごしましょうね。。

ちょっと前になりますが、新宿のTDY東京コラボレーションショールームへ行ってきました!!

 

T…TOTO

D…大建

Y…YKK AP

 

3社の商品が一気に見られるので、時短です◎

 

この日は、YKK APの研修があったのですが、終わった後に新しくできたブースを少し見学👀

 

こんなゆったりとした玄関、羨ましすぎますね。

ベンチは畳というこだわりも。

 

 

そんな中でこんなパネルが…↓↓

 

よーーーく見ると

お家の部位ごとに「くらしのヒント」がずらーり!!

 

リフォームに重要なポイントがたくさん書かれていましたよ♪

(私も勉強になりました!)

 

是非、皆さんも新宿に行った際にはお立ち寄りください♪

 

 

+++

 

休みの日は、家中の植物達を大集合させてたっぷりの水やりと、葉水

葉水をしている時の植物を眺めるのが好きです。笑

 

 

この夏でたくさんの植物達が成長してくれてより家がジャングル化してきている我が家でした。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?