パナソニック★オフローラ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > パナソニック★オフローラ

blogスタッフブログ

パナソニック★オフローラ

 

こんにちは、植田です。

 

最近すごく暑いですね・・・

 

昨日、お昼寝をしていたのですが

汗が止まらず、温度計を見てみると

部屋の温度が30度を超えていて思わず

クーラーをつけてしまいました

 

もうクーラーが必要な季節になってしまったんですね・・・

 

 

さて、今日はパナソニックの浴室「オフローラ」がリニューアルしましたので

ご紹介したいと思います!

 

パナソニック バスルーム オフローラ

キレイがつづく有機ガラス系新素材を浴槽・洗面・カウンターに標準採用。

毎日のお風呂掃除がラクになり、いつもキレイなバスルームに。

 

使いやすいカウンター


 

水アカや汚れが付きにくい水栓


 

傷にも汚れにも強い浴槽


 

 

新しい部材・機能も追加♪

 

快適さと節水製を高めたダブル水流シャワーが新登場!!


 

新しい壁柄2柄、6色を追加!


 

~施工例~

モダンなイメージのプラン。

グリーンを飾ればもう一つのリビングルームに♪

 

 

クラシックなイメージのプラン。

照明は電球色がおすすめ♪

 

 

新しくなった「オフローラ」いかがでしょうか?

私はモダンなブラックが個人的に好みです

 

浴室のリフォームをお考えの方、

是非、パナソニック「オフローラ」ご検討下さい!!

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?