Happy Halloween♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > Happy Halloween♪

blogスタッフブログ

Happy Halloween♪

お久しぶりです^^

プランナーの青嶋です。

 

HPが新しくリニューアルし、初めてのブログ更新です!! ドキドキ……

 

さて、今日は10月31日

そう

 

ハロウィンです♪

 

以前のブログでも紹介しましたが、

ショールームでは植田が頑張って飾り付けをしていました~

 

 

1477891168218

スタッフみんなで頑張って書いたカボチャの顔

ショールーム中、カボチャになっていました~

 

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%b3

山岸作 アンパンマン×カボチャ

お散歩中の保育園児達、気づいてくれるかな~♪

 

1477891364666

そして、事務所内には、山岸や本木が用意してくれたお菓子がたくさん(●´∀`)ノ

 

あ、「Happy HaLLoween」

Lだけ大文字で書いてしまったのは、私、青嶋です。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

「トリック・オア・トリート(Trick or treat.)」  (お菓子をくれないと悪戯するよ)

と言って、お菓子をもらうみたいですね

 

何だか、ハロウィンというイベントが今ひとつ、理解していない私です。

 

・・・と言いつつ、お菓子は頂きましたけどね!!笑

 

さて、ハロウィンの今日中にお菓子を食べなくてはv( ̄∇ ̄)

dsc_3587

 

 

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ~~~♪

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?