【開催中!】福引イベント 途中報告(荒川店) | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 【開催中!】福引イベント 途中報告(荒川店)

blogスタッフブログ

【開催中!】福引イベント 途中報告(荒川店)

こんにちは。

リフォームのイワブチの野部です!

 

良い天気が続いていますね〜

ですが私の住んでいる賃貸がとても寒く、家にいる時は(寝る時も)暖房を微弱でずーっとつけております。

昨日届いた電気代の請求を見てびっくりしました…。

気をつけているつもりでしたが、環境のためにも改善したいと思います。。

ひなたはぽかぽかですが日陰や夜は冷え込みますので

皆さま、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

さてさて

現在開催中の【2023新春福引抽選会】の荒川店

途中経過の報告です!

1/11のブログ投稿もご覧ください!
2023新春福引抽選会開催中!

 

1/12は荒川店のイベントご来店は2名様でした!

2等のハーゲンダッツ出ました

まだ1等は出ておりません!

ご近所の方も、店頭にあるアンケートに答えていただければ福引ができます♪

お手元に年賀ハガキが届いているOB様はこちらをご持参くださいね!

 

皆さまのご来店お待ちしております☆

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?