LIXIL★エコカラット施工体験会 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > LIXIL★エコカラット施工体験会

blogスタッフブログ

LIXIL★エコカラット施工体験会

 

こんにちは、清水です。

先日、LIXIL東京ショールームで開催された

『エコカラット施工体験会』に参加してきました!

 

(ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

LIXILさんには、”エコカラットプラス”という商品名の

調湿・脱臭・有害物質吸着などの機能を備えた内装壁機能建材があります☆)

 

↑カッターを使うので、軍手が用意されました。ワクワク。

 

割りたい位置を決め、カッターで軽く傷をつけていきます。

 

割りたい付近を持って、力の入れ方に気を付けて割ります。

 

割れました!

 

切り口をやすりで綺麗に磨きます。

 

エコカラット専用の接着剤をもらって・・・

 

貼りたいところに接着剤を塗り広げていきます。

 

貼って完成!

 

体験会の後は、ショールームにあるエコカラットを見学しました。

こんなにたくさん種類があるので、自分好みのものを見つけるのが楽しいですね!

 

ちなみに最近人気なのは↑こちらの柄だそうです!良いですねー。

 

エコカラットプラスの施工をご検討の際は、お気軽にご相談ください☺

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?