リフォーム工事のお祓い | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > リフォーム工事のお祓い

blogスタッフブログ

リフォーム工事のお祓い

こんにちは、青嶋です。

 

すっかり秋らしい気候になりましたね!

というコメントがやっとできるようになった今日この頃…。

 

先週は子供のクラスで学級閉鎖、そして子供もインフルエンザに感染してしまい。

毎年、流行るのはもっと冷え込んだ時期ですが

こんな時期から流行ってしまい、冬本番も色々と心配ですね…。。

 

「寒暖差疲労」というこの時期特有の症状も流行っているそうですので

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

+++

 

現在行っておりますマンションの全面改装工事

こちらのリフォーム工事のお祓いに、

イワブチメンバーも、営業・設計・施工管理の3名にてお立会いさせていただきました。

 

緊張感もあり、とても神聖な雰囲気

 

私自身、リフォーム工事でのお祓いは実は初めてでしたが

とても良い経験となりました。

 

改めて、工事の安全をお祈りさせていただきました。

 

+++

 

現場のお宅のお庭の池

とても気持ち良さそうにお昼寝中♪

大きな音にもビクともせず!

大物なネコちゃんでした♡

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?