おしゃれ内窓でました♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > おしゃれ内窓でました♪

blogスタッフブログ

おしゃれ内窓でました♪

皆さんこんにちは-。プランナーの山岸です。

皆さんは、もう内窓の取り付けお済ですか?

 

昨年から国からの補助金も手厚く始まり、いよいよカーボンニュートラルへの取り組みが本格化していますね。

地球の温暖化の事も考えなければならないのは勿論ですが、何と言っても自分の事や家族の事は更に考えなければなりません。

そんな中、寒さ対策として『内窓』という考え方は結構皆さんに伝わっているのではないでしょうか。

しかしながら、なかなか踏み込めないという人もちらほら。内窓を付けるメリットは、

◎ 断熱効果、防音効果、紫外線防止、結露削減

などなど本当にメリットがある反面、踏み込めない人の中には

× 2つ開けるのが面倒

× 窓掃除が倍になってしまう

× なんかダサい・・・

というような声を耳にする事があります。

これは、私たちもYKK APの担当者さんに「もっとオシャレにしてほしい-」と声を大にしてチクチクチクチク言い続けていました。

そんな中!!ついに!!12月にオシャレ内窓【インテリア内窓】がYKK APから発売されました~♪

◎エレガントタイプ 

◎プレーンタイプ

◎たて繁拭寄格子

どれもとっても素敵ですね。こういうのを待っていました!!

残念ながらデメリットでもある2回窓を開けるとか、窓掃除が2倍・・・これは解消できませんが、

内窓付けたら、お部屋がオシャレになる!!これが手に入ります♪

オシャレさん達、お問い合わせ・お見積り依頼お待ちしております。(補助金もでますよ~)

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?