*イワブチの日常*サボテンいただきました♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > *イワブチの日常*サボテンいただきました♪

blogスタッフブログ

*イワブチの日常*サボテンいただきました♪

こんにちは。野口です。

お出かけ日和の週末ですね

 

昨日友達の家に夜ご飯を食べに行ったのですが、今日仕事があるのが私だけで・・

悲しい顔をしていたのでしょう、、、お昼にでも食べなさい、と軽食を持たせてくれました。笑

 

 

と、そんな話はさておき、

先日お花屋さんで働いているお客様から、かわいいサボテンをいただきました

 

というわけで、

赤羽店のwelcome roomのどこがお似合いか、旅をさせてみました

 

打合せのじゃまかな?

img_0187-1024x1024

 

ここは日が当たらないし・・

img_0199-1024x1024

 

キッズスペースは危ないよね!

 img_0195-1024x1024

 

ペンキと間違えられちゃうかな?

img_0196-1024x1024

 

 

 

ここだ!!!

img_0189-1024x1024

 

というわけで、入口横の窓際に置くことにしました

赤羽店にお越しの際はぜひかわいがってあげてください

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?