荒川店ショーウィンドウが新しくなりました! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 荒川店ショーウィンドウが新しくなりました!

blogスタッフブログ

荒川店ショーウィンドウが新しくなりました!

こんにちは。荒川店加藤です

 

なんだか暑い日が続いていますね。夏がくる前からこんな陽気じゃ、この先どうなることやら・・・

 

エアコンは真夏になる前に一度試運転しておいたほうが良いらしいですよ。

 

エアコンにも暑い夏に対応するための準備期間が必要みたいです

 

 

 

さて、荒川店のショーウィンドが新しくなりました!

赤羽店の植田さんが来てくれて飾りつけしてくれましたよ

 

ガラス面に写った私が映りこんでしまっていましたお見苦しくて申し訳ありません!

 

事例やイワブチのスタッフの普段の様子のスライドショーもありますので、ぜひご覧になって下さい

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?