クリナップ☆コルティ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > クリナップ☆コルティ

blogスタッフブログ

クリナップ☆コルティ

 

こんにちは、植田です。

最近涼しくなったな~と思っていたのですが

今日はちょっと暑いですね。。。

 

でもまた涼しくなるんだとか。

早くこの暑さとおさらばしたいです。。。

 

 

さて、今日はクリナップのコルティがリニューアルしたので

ご紹介します♪

多様化する賃貸ターゲットに対応するコンパクトキッチン

バリエーション豊かなコルティが、現代の多様化する

賃貸ターゲットに合わせて、新たな装いに生まれ変わりました!

 

 

 

NEWカラーデザイン

飽きのこない定番の落ち着いたカラーからトレンドカラーまで、

多様化した住まいの選択肢に対応する4つのカラーテイスト

白は反射率が高いので部屋全体が明るく♪

 

カフェのようなおしゃれな空間に♪

 

素材を生かしたナチュラルテイストにぴったり♪

 

モダンやシックなスタイルにオススメ♪

 

 

 

皆さん、新しくリニューアルしたコルティいかがでしょうか?

私はラスティックカラーが好みです!

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?