秋場所 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 秋場所

blogスタッフブログ

秋場所

こんにちは。プランナーの山岸です。

 

昨日、なんだか集中力が切れかけてきた午後3時に

イワブチ『秋場所』が開かれました(笑)

青嶋さんがお家からお菓子を持って来てくれたのですが、

バームクーヘンの空き箱が土俵になっていて

紙相撲ならぬ、『バームクーヘン相撲』が楽しめるという物でした。

やっぱり一度はやってみますよね。

 

行司と言えばこの方、野口さん。

青嶋さんと本木さんの戦いです。

 

「はっけよーいのこった!!」

トントントントントントン。トントントントントン。

事務所に鳴り響きます。

「あれ?あれ?あれ?」

行司「あとずさり~」

 

(大爆笑)

 

たたく力が強すぎて、自ら土俵を去っていきました(笑)

本木さんの負け。

「もう一回っ!!」

「はっけよーいのこった!!」

トントントントントント。

行司「まえのめ~り~」

 

(大爆笑)

 

またしても本木さんの負けでした。

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?