荒川店♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 荒川店♪

blogスタッフブログ

荒川店♪

 

こんにちは、植田です。

 

今日も一段と寒いですね

なんとなく薄着で来てしまったのを今とても後悔しております

 

毎日寒くてぶるぶる震えていますが、そんな私に先週、

とても心が温まる出来事がありました♪

 

なんと、姪が生まれたのです

うれしすぎてニヤニヤが止まりません

 

年末に家に帰れるので、早く会いたいです~

 

 

さてさて、先日荒川店のショーウィンドウを更新しました♪

 

ちょっと見えずらいですが。。。

 

 

チラシの内容はこちら!

 

ダイケンの壁面収納、「ミセル」を下記、対象プランをご注文いただいた方に

期間限定で31%OFF!!

 

皆さん、この機会をお見逃し無く!

 

 

~おまけ~

ブラックボードも新しくなってます♪

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?