休みの日 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 休みの日

blogスタッフブログ

休みの日

こんにちは、プランナーの青嶋です^^

 

2月も半分が過ぎましたね。

まだまだ寒いような…

でも明日は18度、、18度!?

寒暖の差にやられないよう、気をつけましょう。

 

そんな時は温泉

 

って事で、お正月の話になるのですが、

昭和レトロな温泉「玉川温泉」へ行ってきました。

 

私の実家より、車で15分

実家も十分な田舎ですが、15分走るだけで、

更にパワーアップした秘境のような空間に。

 

 

お正月、という事もあり、かなりの激混みでした。。

でも、駄菓子屋さんがあったり、図書館(本を読む空間)があったり。

 

是非、空いている時にのんびりと行きたい温泉です

 

HPも昭和レトロなので、是非ご覧ください♪

 

 

また、埼玉と言えば…

 

サイボクハム!

 

こちらも行ってきました~

 

併設している温泉施設には行かなかったのですが、

そちらも行けば、1日、サイボクハムで過ごせます。

 

公園もあるので、お子様連れにも○

 

 

 

ちなみに我が家は何故かずっとブタ3匹(クロちゃん・シロちゃん・茶目ちゃん)を

寒空の下、眺めておりました。

 

でもブタって見てても飽きない。

 

以上、埼玉特集でした

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?