ジューンベリーとの一年間 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > ジューンベリーとの一年間

blogスタッフブログ

ジューンベリーとの一年間

こんにちは。
プランナーの高橋です。

赤羽ショールームにたくさんの緑たちがやってきて
ほぼ一年が経過しました。
大通りに面していて、ちょっと殺伐?としていた外廻りでしたが、
緑のおかげでやわらかい雰囲気を作り出してくれています。

中でもシンボルツリーのジューンベリーはいろいろな表情を見せてくれ、
是非庭木としてもオススメしたいな~と思いますので、
今回ご紹介させていただきます。


昨年5月末にやってきた時はこんな感じでした~。

涼やかな葉っぱと赤い実のカワイさに一目惚れ!


既に実っていた赤い実は熟してからアイスといっしょに食べたりしました。
(甘酸っぱくて美味しかったです…。)


やがて秋になると紅葉。
赤やオレンジ、黄色など色とりどりの表情を見せてくれました。
(きちんと写真を撮っていなかったのが残念…!


あまりにもきれいだったので、夜間ライトアップして
通りがかりの皆様にも楽しんでいただけるようにしていました。



やがて葉が落ち、冬…。

葉っぱの緑はなくなってしまいましたが、
ショールーム内からみるとロールスクリーンに映る影が
絵画のようでとてもきれいでした…。


年が明け、春がやってくると、
とっても繊細でチャーミングな花が咲き出し…





そして花が落ち、新しい葉っぱがムクムクと育ってきて
昨年よりもちょっとモサモサになってきました~。


そして今現在、名前の通り6月(ジューン)に
赤い実(ベリー)がたくさんなっています!


こんな感じで、いろいろな表情を見せてくれるジューンベリー。
特に玄関先などのシンボルツリーとしてオススメです!

今がいちばん見ごろですので、
ショールームにいらっしゃった際には
是非ご覧になってみてくださいね!

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?