まいにちかくれんぼ? | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > まいにちかくれんぼ?

blogスタッフブログ

まいにちかくれんぼ?

こんばんは。六本木です^^

 

先日、荒川店のショーケース内の展示を秋仕様にしました♪

お散歩中、仕事帰りに・・・

お一人で、親子で、お友達と・・・

ふと立ち止まってちょっと考えてもらえる展示にしています。

 

 

ショーケース内の2段目と3段目は、同じ数の本の中にそれぞれ

★リス2匹

★かぼちゃ4コ

★イス1脚

が隠れています。

 

見つけられるかな?

 

上段(2段目)は、すっきり整理整頓された空間で、すぐに見つけられたかと思います。

 

下段(3段目)は、ごちゃごちゃ色々なものが散乱しています。

かぼちゃ、ほんとに4つもある??

リスは1匹はすぐに見つかったけど、もう1匹はどこ・・・?

もはや、かくれんぼ状態・・・

乱雑に置かれた本のせいで無駄な空間も出来ていますね。

 

 

こんな風に毎日かくれんぼ状態の方・・・結構多いのではないでしょうか?

 

「おーい!出ておいでー!」

と呼びかけても・・・モノは来てくれません。。

 

1日10分探し物をすると成人人生の3650時間、実に152日を費やしていることになります。

 

 

その時間、もっと楽しいこと、有意義なことに使いたいですよね。

でも、どうしたらよいのか・・・何からすればよいのか分からない。

収納グッズは好きだからたくさん持っているのだけど・・・

 

そんな悩みがある方、お待たせしました。

 

10月19日(土)荒川店にて整理収納セミナーを開催します!

店頭またはお電話にてご予約承っております。

参加費無料となっておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ 🙂 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?