ありがとうございました【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > ありがとうございました【荒川店】

blogスタッフブログ

ありがとうございました【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

今日は風が強かったですね

お昼ごろ、ショーウィンドウ越しに見えるのぼりが、

ポールにぐるぐると巻きついてしまっていて気が付きました

 

最近は天気予報のチェック不足で雨に打たれることもしばしば…

年末年始、せっかくのお休みに体調を崩さないよう

気を付けなくてはいけませんね!

 

 

さて、リフォームのイワブチは

本日が年内最後の営業日になります

 

 

本年も大変本当にお世話になりました。

 

たくさんの出会いに感謝です。

おうちの小さなお直しから、新しい生活のお手伝いまで

みなさまとお住まいの良きパートナになれましたら幸いです。

来年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?