【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う店舗営業について | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > トピックス > 【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う店舗営業について

blogスタッフブログ

【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う店舗営業について

(ご案内)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため赤羽店・荒川店の店舗における営業を

臨時休館とさせて頂いておりましたが今回緊急事態宣言の解除を受け

営業再開に向け現在準備を進めております。

よって 5/31(日)までは引き続き休館とさせて頂きます。

お待ち頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、営業再開につきましては

決定次第ホームページでお知らせ致します。

今後もお客さま、従業員の安心安全を第一に考え営業して参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

今後の状況や政府、自治体からの方針等を鑑みて変更する可能性があります。

その際はまた改めてホームページにて知らせいたします。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?