お風呂のチカラ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > お風呂のチカラ

blogスタッフブログ

お風呂のチカラ

こんにちは。
プランナーの高橋です。

 

現在リモートワークをしているので、ほとんど家の中にいるのですが、
仕事からプライベートへの切り替えに、お風呂が大切な場所になっています。

お風呂って体をきれいにするのがいちばんの目的ですが、
心と体をリラックスさせてくれる場所として考えることも
すごく大切なことなんだな~と今更ながら再認識できました。

 

お風呂のリフォームをお考えの方は、
既製品のユニットバスをそのまま交換するのもいいですが、

壁の一部分をアクセントにしてみたり、
オプションにこだわってみたり、
可能な方は、景色のいい方へお風呂を移動したり、
窓の位置を工夫してみたり、
下半分だけのユニットバスを使って、
上はお気に入りのタイルや板を張ってみたり…

特にお風呂好き、温泉好きな方はいろいろと
こだわっていただければな~と思っています。




写真は私の家のお風呂です。
温泉が大好きなので、壁・天井に板を張って温泉風にしています。

今の時期、なかなか温泉には行けないので、
ヴァーチァルな温泉としても、毎日
ゆったりとお風呂時間を楽しめています!

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?