2021年 下町花フェススタートしています! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 2021年 下町花フェススタートしています!

blogスタッフブログ

2021年 下町花フェススタートしています!

こんばんは、六本木です。

ここ数日あたたかい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、2021年の下町花フェスが10月1日よりスタートしました!

 

荒川区全域と一部足立区、北区、台東区にかけて全130もの店舗などが参加しているスタンプラリーで

イワブチからは荒川店が参加しております。

公式ホームページはこちら

イワブチは来店のみでスタンプを押すことが可能ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

今年からスタンプ10枚ごとに「おまけ券」がもらえて、好きなお店で利用できます。

お店によって「おまけ」は色々・・・

イワブチでは、こんなにかわいい「おまけ」と交換しますよ♪

 

マドレーヌちゃんとげんのすけ君も心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆きょうのツナくん☆

「MYベッド」

娘の部屋に猫用ハンモックを置きました。

ちゃんと自分のベッドだって分かるのね。

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?