ハーブティーと肉球と | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > ペット好き集合 > ハーブティーと肉球と

blogスタッフブログ

ハーブティーと肉球と

こんばんは。六本木です。

日に日に寒く、そして乾燥してきましたね。


先日、初めてハーブティー専門店へ行ってきました。

ハーブは、たくさん種類があり効能も色々・・・


悩みと味の好みを伝えるとオーダーメイドでハーブティーを調合してくれます。

なんだか家づくりと似ていますね。


ちなみに私の悩みは、乾燥肌、目も乾燥、立ち眩み、冷え性・・・

柑橘系の味が好み、子どもたちも飲ませたいから飲みやすい味で・・・という要望。

ハイビスカスベースと柚子ベースのハーブティーを調合してもらいました。

とても飲みやすくて美味しい!

味見も出来たから安心して購入できました。

今年は身体の内側からも乾燥対策、風邪対策をして冬を乗り切りたいと思います。


・・・乾燥は人間だけでなく猫にも。。

我が家の猫ツナくんの肉球に、なんとひび割れを発見 😯 

スキンチェッカーで水分と油分を測定してみました。

水分35% 油分36%

 

やはりやや水分少な目でした。

肉球ケア用のクリームを買ってあげようかな・・・

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?