再度、柚木さんのお話 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 再度、柚木さんのお話

blogスタッフブログ

再度、柚木さんのお話


こんにちは、高橋です。

以前から大好きだった染色家の柚木沙弥郎さん。
昨年末に展覧会を見に行ってから、なお一層ファンになってしまっています。

柚木さん関連の本を図書館で借りて読み漁っていたら、
地元川口市の市民ホール・リリアに30年程前の大作が展示されていることを知り、
これは是非見に行かねば…とずっと思っていました。

そして先月「近年における異常気象と想定される災害と備えについて」という市の講演会があり、
これに参加して、柚木さんの作品も見てきました。


とても大きくて、若々しいデザイン!
といっても柚木さん70歳頃の作品なんですよね~。

築30年程でひと昔前のデザインのホワイエ空間の中で、
シャンデリアのように場を華やかに盛り上げているように感じました。




そして



我が家にも(個人的なご褒美もあったりで…)柚木作品を迎い入れました。



作品のタイトルは「だんらん」。
毎日眺めてはニヤついています。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?