犬に優しいフローリング | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 犬に優しいフローリング

blogスタッフブログ

犬に優しいフローリング

こんにちは、清水です。

 

本日ご紹介するのは、朝日ウッドテックさんの『ライブナチュラルプラス for Dog』です。

これはなにかと言いますと、ワンちゃんにやさしい滑りにくさをプラスした、天然木のフローリングです。

 

 

小型犬には「膝蓋骨脱臼」という疾患が多く見られるそうで、

対策としては足裏のケアが効果的と言われています。

従来の滑りやすいフローリングだと、滑った際に脱臼や骨折の原因になることもあるので、

そうした心配も少なくなりそうですね!

 

木肌そのものの感触と耐久性を両立した塗装仕上げとなっており、

天然木だけがもつ高級感と温かさにもこだわりながら、犬にやさしい滑りにくさが実現されています。

また、「SIAA抗ウイルスマーク」と「SIAA抗菌マーク」を取得した抗ウイルス・抗菌フローリングとなっているので、

ウイルス・菌対策といった点でも安心ですね。

 

嬉しいポイントはまだあります!

「床暖房対応」「耐凹み傷」「耐摩擦」「ヒビ割れ防止」などなど。

また、色のバリエーションは下記4種類の中からお選びいただけます。

どれも天然木の良さが表れていて素敵ですね。

 

愛犬に優しいフローリングのご紹介、いかがでしたでしょうか。

 

天然木へのこだわりは欠かさずに、愛犬にとっても飼い主様にとっても快適な暮らしを、

朝日ウッドテック『ライブナチュラルプラス for Dog』のフローリングで叶えてみるのも良いかもしれませんね。

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

ではまた次回☺

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?