ブログ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 2022年 > 6月

blogスタッフブログ

リフォームの疑問を解決できる体験型オンラインイベント

 TDYリモデル博が2022年7月5日より開催致します!TDYとはTOTO×DAIKEN×YKKAPのコラボとなりオンライン体験型の展示会でリフォームの疑問を解決できるようになっており…

Read More

Read More

お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】と 花と山。

こんにちは。野口です。 荒川店の前に紫陽花がたくさん咲いています。 荒川店店内にも紫陽花が咲いています。かわいい  というわけで、声はがき、下記…

Read More

Read More

完成現場報告【キャットリフォーム】

 こんにちは、野部です。 お久しぶりの投稿です、、今回は現場レポートをしたいと思います! ご紹介するのは、3月に完成した【キャットリフォームキッチンver…

Read More

Read More

燕子花図屏風

こんにちは、高橋です。毎年5月頃に根津美術館で公開されている国宝の「燕子花図屏風」。昨年はコロナ禍で見ることができませんでしたが、今年は中止になることなく、ようやく見ることができました!(昨年…

Read More

Read More

お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】と 庭園美術館

こんにちは。野口です。 先日、東京都庭園美術館に行ってきました。年一テーマを設けて建物公開をしているのですが、今年は当日の貴重書と共に展示されていましたテーブルセッティングした人楽し…

Read More

Read More

犬に優しいフローリング

こんにちは、清水です。 本日ご紹介するのは、朝日ウッドテックさんの『ライブナチュラルプラスforDog』です。これはなにかと言いますと、ワンちゃんにやさしい滑りにくさをプラスした、…

Read More

Read More

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?